本日より怒鳴門ショップで免罪符を販売いたします。
免罪符とは、自分が過去に犯した罪を許すことができる特別なスマホの壁紙です。
価格は25200円で、数量限定です。
免罪符を買うと、自分の心の中にある罪悪感や後悔を消すことができます。
もちろん、法律に触れた罪は消えませんので、ご注意ください。
しかし、人間誰しも間違いを犯すことがあります。
その間違いを認めて、反省して、二度と繰り返さないと決めたなら、あなたはもう新しい人です。
周りの人からどう思われようと、あなたは自分を信じて前に進むことができます。
武士の切腹のように、自分の命を捨てて責任を取る必要はありません。
免罪符を買うことで、自分に自信を持って、「私はもう罪から解放された。これからは新しいチャレンジに挑んで自分を成長させていく!」という気持ちになれるのです。
免罪符は、あなたの人生のパワーになるでしょう。
ぜひお早めにお買い求めください。
免罪符とは、カトリック教会が信者に与えた罪の許しを示す証明書のことです。
免罪符を持っていると、犯した罪が一時的に免除されると信じられていました。
免罪符は、教会への献金や奉仕活動などの善行と引き換えに発行されていました。
免罪符は、中世ヨーロッパで盛んに発行されたことで有名ですが、その起源は10世紀末にさかのぼります。
当時、教会は十字軍遠征への参加者や援助者に罪の許しを与えると宣言しました。
これが免罪符制度の始まりとなりました。
しかし、免罪符は教会の権威や信仰を損なうものとして批判されるようになりました。
特に、16世紀にはマルティン・ルターが免罪符制度を糾弾し、プロテスタント改革のきっかけとなりました。
現在では、免罪符という言葉は転じて、自分の悪い行いや考えを正当化する名目や特権のことを指すことがあります。
免罪符という言葉を聞くと、多くの人はカトリック教会の歴史的なスキャンダルを思い浮かべるでしょう。
しかし、免罪符は必ずしも悪いものではありません。
実は、免罪符は人々に善行を促す効果もありました。
免罪符は道具の一種です。
道具は使い方によって良くも悪くもなります。
例えば、切れ味の良いナイフは果物を切るのに便利ですが、人に向ければ凶器になります。
同じように、免罪符は信仰を深めるのに役立つこともあれば、教会の権威を乱用することもありました。
免罪符について考えるときは、その両面性を忘れないでください。
魔苦は教会の運用はしていませんし、あなたに辛いことがあるのはお布施が足らないからだとも言いません。
魔苦はあなたの人生を変えるための一つの方法です。
魔苦の免罪符が25200円は高すぎる!と思うかもしれませんが高すぎる方が良いのです。
人間は対価を求めるものなので、お金を使うと取り返したいという心理が芽生えます。
これを匠に利用して未公開株の詐欺やネットワークビジネスなど悪いことに利用されることもありますが…
魔苦はそんなことはしません。
例えるならばライザップではトレーニングに入会金を含めて2ヶ月で40万円と高額に設定することにより(トレーナーをつけなくても一人でできることですが)絶対に痩せるという気概を買うのです。
あなた自身ががその取り返したいという気持ちをあなた自身に利用してやるのです。
決して安い金額ではないですが、あなたの自己肯定感を育て絶対に新しい人生を手に入れてください。
興味がある方は今すぐお問い合わせください。
購入は怒鳴門ショップ(BASE)まで
免罪符 | 魔苦・怒鳴門 OFFICIAL SHOP
(donaruto.kawaiishop.jp)
お問い合わせ
Mail:info@maku-donaruto.com
Twitter:@maku_donaruto
Instagram:@maku_donaruto
Mailか魔苦・怒鳴門のSNSのDMから
問い合わせお願いします